
三度目の**

なかなか自分を客観的に見る事はできないものですが

書く事を通して、独りよがりにならないよう

バランス感覚を養いつつ
日常に繋げていけたら、と思います。


さて
今日の夜は来客があり「すき焼き」

上手く出来たかどうか、わからない😅

今一度、美味しいすき焼きの作り方を調べてみようか😵


普段では買わないような、良さげな和牛を買い
(夕方なので割引はしていたものの😅)

人様が家に来てくれると、その時間は賑やかな空間になる。


これもありがたい事だな、と思いつつ
人数分の肉や野菜を買っていた。

が、、、バタバタしたせいか

つい笑顔も足りず

もっと笑えば良かったな(^^;